Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

*病み鍋



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
うええええええ?!!
龍が如く映画化してるの?!!!すごいなぁ・・・人気なんだなぁー
いま知った、やべぇ・・・遅れてるな自分・・
でも龍が如くはゲームの方やりたい・・・1も2も欲しい

見たい映画沢山あるー・・・
ナイトミュージアム(3/17〜
ケロロ(3/17〜
スパイディ3(5/1〜

蟲師も映画化なんだっけか・・・ぜってぇ見ない・・・
ギンコが・・・ちがっ・・・orz
不死鳥は何時頃公開なんだろう?夏かな・・?秋かな・・・?


あともうレンタル開始してるのも見たいのいろいろあるなぁ
そういえば・・・響鬼の劇場版みれてない・・!松田さん・・・みたいいい
あとなんだっけ・・・わすれた

とりあえず今一番みたいのはアキラ(・・・
アキラ録画したビデオどっかいってみれない(いい加減DVDが欲しい
鉄雄のかねだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!が聞きたい、ミルクまみれになるシーンも見たい、とにかく鉄雄が可愛いたまんない
フリーダムも見たいけど・・・あれレンタルしてるのかな・・・(買う余裕がない

あとゲームもいろいろやりたい・・・また欲しいのが増えた・・・
あああ;なんで1本1本が高いんだろうなぁ;DSも欲しいけど・・・高い;;
お金がないぜぇ・・・


そしてやってる余裕も無い(時間的にと精神的に
暫くゲームやってないなぁー・・・やりたいなぁー・・・
Posted by こう
戯言 / 22:28 / - / -
やばい
時間が足りない・・・
なんでこんなに早いんだろう時間の流れって・・・orz

とりあえずバイトさがさないと
Posted by こう
戯言 / 16:39 / - / -
ろぐ
絵茶ろぐ

久々にパンダかいた
獣人オリジの設定をかえなくては
続きを読む >>
Posted by こう
落書きとか / 14:13 / - / -
オリキャラ
ハロウィン用に考えたオリキャラなんですけど・・・結構気に入ってますw
一応相関図みたいな落書き前に描いたもの載せてみます
続きを読む >>
Posted by こう
落書きとか / 15:21 / - / -
らくがき
パソコン触れない間にけっこうたらたら落書きしたものがあったのであげてみる
続きを読む >>
Posted by こう
落書きとか / 22:59 / - / -
絵茶ログ
最近801の方でバサラで絵茶かまってもらったり、1人でバサラ練習しつつ絵茶してます
んで絵茶ログ・・・なんか莫迦なもんしか描いてなくて載せられるの全然ないけど・・・
ちょっとだけ
続きを読む >>
Posted by こう
落書きとか / 22:00 / - / -
今年初だ
いやぁ・・・ブログに書き込むことになれていなくて;
なかなかブログかけなくて申し訳ないです
そもそも文章を打つこと自体苦手なんですよね;

最近バサラとかアビスとかに手出し始めたのですが
ゲーム意外と疲れるので長時間できないです(年か?
あと此処では描いたこと無かったですが若バッツの火と氷が熱かったり
他所様で描かれているサイト様ないか日々探しております。
いや、マイナーなのはわかっているのですけどね(´・w・`;

てことで火かいてみました、タブでがじがじ描いたので汚いですが;
誰か私にCGの技術を教えてやってください・・・orz
いやもうむしろ絵からして描けてない・・・泣
続きを読む >>
Posted by こう
落書きとか / 14:25 / - / -
スタンめんこいなー・・・v
結局TODを予約して買いました。
通販だったので昨日の夕方にやっと届いて昨日からプレイしはじめました。

スタンが本当にかわいいですv大好きv
めちゃくちゃ懐かしい・・・!(`v´*)
私結構脇役(マイナー所)とかに熱をあげる派なのですが・・・TODは珍しく主人公にお熱です<キモイ

今日はいろいろあってもうねます。
明日は沢山やりたいなぁ
Posted by こう
戯言 / 00:01 / - / -
バトーン
ひよこさんにバトン頂きましたーw

TOD予約しそう笑
OPいてたらやりたくなっちゃったよ(・・・

続きからドゾ
続きを読む >>
Posted by こう
戯言 / 00:16 / - / -
TOSの
PS版のみに収録しれてるアニメみせてもらいました!
やっぱ綺麗ですねT系のアニメ(`v´*)

ってPS2版TOD発売延期ですか?!;;あわわ;;
残念だ・・・;;(でもまだ予約してない・・・

サイト何も無かったのでちょこちょこ更新
メモとか頻繁に描くと思います
あとたまにエチャに出現予定
Posted by こう
戯言 / 22:02 / - / -